2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/7/31 ノーブルホームカップ決勝トーナメント

どうも、KBW広報です。 さあさあ、楽しみにしていたこの大会の決勝トーナメント! 予選を勝ち抜いてきたチーム&前年覇者を入れて16チームの決勝トーナメント! どこを見渡しても強豪揃いのメンツ!わくわくしますが・・ この日はその決勝トーナメント…

2022/7/24 練習

どうも、KBW広報です。 来週は水戸で、我が青波軍団にとっては大舞台のひとつ、ノーブルホームカップ決勝トーナメントです。 出場するチームは県内の強豪ばかりですが、君たちも全然負けていない、「県内の強豪」です。 この日は大会前最後の練習ですから…

2022/7/17 練習試合

どうも、KBW広報です。 この日もここのところずっと続くどんより天気の中でしたが、雨に少し降られながらもなんとか3試合出来ました。 この日はAチーム→新チーム→Aチームの3試合。 新チームの初陣である来月末のノーブルホーム新人戦の組み合わせが決…

2022/7/16 練習

どうも、KBW広報です。 3連休です。ここのところ遠征が続いたので、この3連休は高浜で練習と練習試合。ちょっとホッとしますねw また来週から大会が始まりますので、もう1度じっくり自分たちの野球を見つめ直しましょう! 本日は天候が悪く、グラウン…

8月のチーム活動予定

どうも、KBW広報です。 もうすぐ子供たちは夏休みですね。 お母さんたちの嫌っそうな顔が目に浮かびますw 8月の活動予定 8月6日(土) あゆみ杯 8月7日(日) 勝ち上がったら、あゆみ杯 8月11日 山の日(木) 練習試合(高浜グラウンド) 8月13日(土) 休…

2022/7/10 スポ少県大会 2回戦・準々決勝

どうも、KBW広報です。 選手たちが頑張り、勝ち残って嬉しいことに2週連続の古河市への遠征となりました。 3時半とか4時に起きるのも慣れてきましたね! 今だから言いますが、我が家、先週5時半集合のところ寝坊して4時45分に起きました。あれはま…

2022/7/3 スポーツ少年団軟式野球大会 県大会1回戦

略して、スポ少県大会1回戦。 どうも、KBW広報です。 ついにやってきたぜ、この大会の県大会! 今大会の会場は古河市。鹿行から県西へ。茨城の端から端へ!行くからにゃ頑張るぞ~!! まずはやたらデカい木があるグラウンドをお借りし、練習して本会場…

2022/7/2 ノーブルホームカップ代表決定戦

どうも、KBW広報です。 やっぱりなんか撮りたくなりますね~。 この日も連日続く猛暑の中、大事大事な1戦!! お相手は笠間クラブ野球スポーツ少年団さん! 私の知る限りでは初対戦のチームですね、好左腕を擁するチームとの情報は得ておりますよ! 今日…