2022/7/2 ノーブルホームカップ代表決定戦

どうも、KBW広報です。

 

やっぱりなんか撮りたくなりますね~。

 

この日も連日続く猛暑の中、大事大事な1戦!!

お相手は笠間クラブ野球スポーツ少年団さん!

私の知る限りでは初対戦のチームですね、好左腕を擁するチームとの情報は得ておりますよ!

今日も祈りが届きますように!違うこと考えてる奴いないよね!

お相手の好左腕との投げ合い、もちろんうちの大エース様も投げ負けません。

先制タイムリー!

1度はリードを奪われますが、

同点タイムリスリーベース!珍しく守備でも貢献した同選手!

同点の緊迫した流れの中・・

中盤のビッグイニングの口火を切った我がチームのリードオフマン

一気にたたみかけました!

見事勝利!!

本大会への進出を決めました!

昨年は今日と同じ舞台で大敗しました。悔しい思いをしましたね。しかし今日は見事その同じ舞台で勝利することが出来ました。本当にみんなよくやりました、本当におめでとう♪

本大会でもやったるぜ!!

喜びも束の間、翌日はスポ少の県大会初戦!

これも大事な大~事な試合。朝早いから全員8時までには寝ろよな!

 

本日対戦いただきました、笠間クラブ野球スポーツ少年団さん、どうもありがとうございました!

 

う~ん、青春!皆さん、お疲れ様でした~!!