2022/5/5 スポーツ少年団軟式野球大会 鹿行予選代表決定戦

略して、スポ少代表決定戦。

 

どうもKBW広報です。

 

ようやく、ゴールデンウイークずっと続いたエブリデイ大会も最終日。

この試合で勝てればとりあえず、この大会は鹿行地区代表として県大会という上のステージへ進出となります。

 

頑張りましょう!

くそぅ、金網め!!

結果は・・

見事勝利!!

県大会への切符を手にすることが出来ました!!

 

今日はやはりまずはこれでしょう!

どすこいちゃんの先制2点タイムリー!

まず序盤はこの日も下級生たちが引っ張ってくれましたね~♪

 

我らが大エース様もさすがに緊張があったでしょう。

序盤はやや制球に苦しみましたが、要所を三振で締めやすやすとは得点を許しません。

 

かっけー写真撮れた♪

1度は同点に追いつかれましたが・・

強烈にレフト線強襲!大きな追加点でしたね~♪

中盤以降は硬さのとれた上級生たちが普段通りの力を発揮してくれました!

 

なんとかまずはひとつ、県大会へ進出することが出来ました!

みんなよくやりました!

本当におめでとう!!

 

いえい♪

皆さん、お疲れ様でした~!