2022/8/27 ノーブル新人戦 1回戦

どうも、KBW広報です。

 

この日はいよいよ、新チームの今年度の最大目標、ノーブル新人戦が開幕です!!

2つ勝てば県大会進出です!

2年連続の県大会出場を目指そうぜ!!

 

1回戦は潮来イーグルスさん。

前チームでは幾度となく、我が青波軍団に立ちはだかった相手。

新チームでもよろしくどうぞ!

 

この日はワタクシは仕事のため、嫁さんにカメラを託しました。

さあどんな写真が待っているかな~!

望遠レンズ使っておらず、なんかどれもとーいなw

この人が数時間後、打撃で大爆発を起こすそうです!



場所を変えて、試合会場へ。

いいグラウンドなんだよね~!

しかし、ますますとーいなw もはや誰が誰だかわからんw

燃えプロ」でもやっているかのような、写真の選手のサイズにひとりでウケてましたが、

試合は・・・

見事勝利!

さっきバント練習やってた画像の人が大暴れしてたってことは嫁さんに聞きました!

 

代表決定戦はワタクシも応援に行きますので、生でのみんなの大暴れ期待してます♪

 

皆さん、お疲れ様でした~!