2022/6/26 通常練習

どうも、KBW広報です。

 

この日はOBの選手が挨拶に来てくれました♪

祝!!全国大会出場!!!

ボーイズの大会の全国大会出場を決めた我がチームのOBの2選手!!!

本当におめでとう♪

私たちもとても誇らしいです。頑張ってきて下さいね!!

そして来週県大会を控える現青波軍団への激励、どうもありがとう♡

よっしゃ俺たちも先輩に負けないで、暴れてこようじゃあないか!

 


来たる、俺たち私たちの時代へ向けて着々と力を蓄える新人選手たち!

しかもこの日は二人の候補生が体験に来てくれました!

2人ともいい動きしてましたね~!

暑い中お疲れ様でした~、是非ともまた来てね。

 

いよいよ来週は我が青波軍団にとって勝負の2日間。

チーム一丸で「頂点(テッペン)」とりいくぜ!

 

お父さんお母さんも運転とか準備とか頑張ろうね!w

 

皆さん、お疲れ様でした~!