2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/6/26 通常練習

どうも、KBW広報です。 この日はOBの選手が挨拶に来てくれました♪ 祝!!全国大会出場!!! ボーイズの大会の全国大会出場を決めた我がチームのOBの2選手!!! 本当におめでとう♪ 私たちもとても誇らしいです。頑張ってきて下さいね!! そして来…

7月 チーム活動予定

どうも、KBW広報です。 7月の活動予定です。 7月2日(土)ノーブルホームカップ代表決定戦 3日(日)スポーツ少年軟式野球大会(以下スポ少) 県大会 9日(土)練習 10日(日)勝ち上がったので スポ少県大会 16日(土)練習 17日(日)練習試合(高浜グラウ…

2022/6/19 練習試合

どうも、KBW広報です。 本日は練習試合、香取ファイターズさんにお越しいただきました。 お前ら、全員まとめてかかってこいや~!みたいになっちゃった 蒸し暑い中、2試合行いました。 結果は・・2連勝! 1試合目は・・ エースの力投に、 しっかり打線…

2022/6/12 練習試合

どうも、KBW広報です。 本日の練習試合のお相手は美野里スラッガーズの皆様。 水戸地区の強豪チームです。遠いところをどうもありがとうございました!! しかし、 どんより 試合出来るかなぁって思ってたら、思ったより降らなくて良かったですね。 予定…

2022/6/5 練習試合

どうも、KBW広報です。 この日は、ホームタウン高浜スタジアムにて2チームをお招きしまして練習試合を行いました。 こうして見ると人数増えたな~と、改めて思います。 最初はトスの呼吸がまったく合っていなかった2人だったけど、最後のほうはバッチリ!…