2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月(文月)の予定

早いもので2023年も残り半分。 今年も暑い、熱い季節がやってきます。 このメンバーになって初めて迎える県大会、 代表決定戦と7月もブルーウェーブは 『爆進します!』 7月1日 5.6年 通常練習 4年以下 練習試合 相手グランド 7月2日 練習試合 高浜グラン…

Aチームの出来事

引き続き、今回は Aチーム(五,六年生)の試合 山田マリーンズさんは 好投手を擁すると聞いておりました。 噂に違わぬ、いい投手でした。 そんな中、この試合最大の盛り上がりを 見せたのは…… 『柵越えグランドスラム』 相手側にお邪魔して写真撮らせて も…

06.24練習試合 4年以下

本日の練習試合は 山田マリーンズさん 久しぶりの対戦となります。 ついにキマシター 『ブログ』 『インスタ』見てます ありがとうございますm(_ _)m その一声の為に、ブログ書いてます! まずは四年生以下の試合 本日のキャプテン! オーダー発表が初々しい…

06.18イオン杯準々決勝

イオンモール銚子杯準々決勝 対 海上マリンキッズさん 千葉県の県大会にも出場しており 団員も30名以上在籍し、今大会も 6年生を中心としたAチーム 5年生を中心としたBチーム と周りが羨むくらいの人数です。 (更に低学年は別で試合してるそうで) 会場…

06.17 秘密特訓

上級生がイオン杯を戦っているころ ここ高浜では…… 四年生以下による極秘トレーニングが 行われてました! 遅れましたが 入団ありがとうございます! 今日からキミも青波軍団のメンバーです (ブログ見て決めてくれたのかなー……) 入団や体験の子供達が連日…

06.17イオン杯二回戦

お疲れ様です。 ブログ班です。 本日は イオンモール銚子杯二回戦 (一回戦は神栖市内運動会を考慮していただきましてシードされてます) 対 東陽スポーツ少年団さん 私が知る限りでは近年対戦した事は ないかと思います(間違えてたらすいません) 千葉県の…

06.10練習

お久しぶりな広報です。 いゃ〜先週は運動会はあるわ、 台風接近⁈するわ (タイヤバースト)するわで バタバタしとりました。 この日は神栖市内運動会が開催されたので、 午前中は自主練、午後から練習となりました。 この日も体験の子供達が2人も!! いつも…

06.04ノーブルホームカップ予選二回戦

こんばんは。 高浜園芸の協力もあり 本日無事に開催されました。 ノーブルホームカップ予選二回戦! お相手は 古河セブンバスターズ さん 茨城県の端から端まで移動 大変だったかと思います。 今日は結果から…… 見事、一点差で勝利! いや、あえて言おう 『…