06.17 秘密特訓

上級生がイオン杯を戦っているころ

ここ高浜では……

 

四年生以下による極秘トレーニングが

行われてました!

 

遅れましたが

入団ありがとうございます!

今日からキミも青波軍団のメンバーです

(ブログ見て決めてくれたのかなー……)

 

入団や体験の子供達が連日きてくれているので、グランドにも活気が!

 

さー現団員も負けてらないよー

夏には5年生以下による新人戦あるからね!

失敗を恐れず目標持って練習しようね!

 

ナイスラン!

 

その頃父達は……暑い中ではありますが

 

 

ご苦労様です

 

仲良しコンビは埋蔵金発掘中

かと思いきや……

 

 

 

 

 

 

(あッ!!)

⚪︎⚪︎ってる⁈

しれっと日陰入ってません⁈笑笑笑笑

ナイスポジショニング!

勉強になります!

 

 

団員も増えてきて賑わいを見せる

ここ高浜グランドですが、

まだまだ団員大募集中です。

先代からの悲願である

『ブログ見て体験きました』って

言われるその日までブログは存在し続けます!

 

高浜グランドで待ってるよーー

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで