06.17イオン杯二回戦

お疲れ様です。

ブログ班です。

 

本日は

イオンモール銚子杯二回戦

(一回戦は神栖市内運動会を考慮していただきましてシードされてます)

 

対 東陽スポーツ少年団さん

私が知る限りでは近年対戦した事は

ないかと思います(間違えてたらすいません)

 

千葉県の全日本学童にも出場した

非常に強いチームです。

 

 

先発投手の立ち上がりを攻められ苦しい展開

 

リリーフが相手の強力打線を何とか抑えます。

 

そして

自らチャンスメイク

相棒も期待に応えます!

 

その後、逃げ切り見事勝利。

準々決勝進出となりました。

 

(あれ監督縮んだ⁈

って立ち振る舞い監督に似すぎ)

 

 

千葉県での公式戦でしたので

父母達もいつもとは少し勝手が違います!

 

うん十年振りにウグイス嬢になったり…

 

 

数年ぶりに

『ハイ、てじなーにゃ』って

やってみたり

 

オデコのメガネで、デコデコでこりーん!

(懐かしい〜〜、この言葉でクスッとなったあなた年齢ある程度バレますよ)

 

(決勝打、打ったから良しとしよう笑笑)

 

 

横芝光町の強豪相手に臆する事なく

試合ができました!

 

さー次は準々決勝

次戦も千葉県東総地区の強豪が相手です。

 

次戦は銚子市営球場!

うん十年振りにグランド入れます!