黒潮杯2日目 3回戦

黒潮杯2日目 3回戦

対 勿来野球教室さん(福島県いわき市

 

黒潮杯優勝の経験もある強豪です。

(朝早くの出発ご苦労様です)

 

初回

相手のミスを見逃さず

4番がつなぎ

 

この場面で来ました!

相手のミスすら誘発してしまうこの男!

ラッキーボーイ!

いや、もうそうは呼ばせない

実力です!

 

昨日試合後、極秘治療を行ったキャプテン

ホントありがとうございます!

疲労回復し

かるーい かるちゃん ランドセル並みに

肩軽くなりました!

強豪相手に圧巻の投球でした!

バットは逆に重く感じたのかイマイチ笑笑

 

中盤 

実は今大会安定して出塁している

3番のバットから追加点をあげ相手を

突き放したかに見えましたが、

そこはさすが強豪チーム

ヒットや四球で点差を詰めてきます

 

しかし最終回次世代スターがピンチを救います

先頭打者のライト前に落ちる当たりを

ダイビングキャッチ

!!!!!!!!

 

この試合『いちばん』の声援をあびました。

 

キャプテンが試合を締め

 

2年連続

ベスト8進出

 

午後からは準々決勝

 

 

 

しかし、簡単には終わらないのが

黒潮杯!

 

〜二試合目観戦中〜

 

あっまた視線感じる……

しかも今度はお父さんだよーー

(BGさんの父兄)

んっ?

今回は自信ある!

メンバー表確認したら、やっぱり

高校の野球部の後輩でした笑笑

会ったの20数年振りかな

(最近入団したそうです)

 

さー勘がいい方は推理バッチリですね⁈

 

 

 

 

昨日のお母さんと

今日のお父さん同士は高校の同級生と

言う事になります笑笑

えっ⁈おまえ関係あるって感じ⁈

あるよ!2人の先輩ですから!

 

ベスト4をかけて

いざ準々決勝!