黒潮杯準々決勝

午後から行われた

準々決勝

対 那珂ファイターズさん(那珂市

凄く礼儀正しい子供達で本部にいたBWの父母達は感動してました!!

(先に言っておきます!写真無し!)

今大会、あるカメラマンを臨時で

雇いましたが午後は不在でした!

(いいカメラ買いに行ったのかなーー)

 

 

先発は#1

ミスもありましたが、

那珂さんよく振れていました!!

序盤から劣勢に立たされます

 

 

中盤に逆転!!!

 

最終回

追いつかれサヨナラ負け

 

準決勝進出とはなりませんでした。

 

那珂ファイターズさん優勝目指して頑張って下さい!

 

 

 

三試合を振り返って

活躍できた子

本調子ではなかった子

こんなはずじゃなかったと感じる子

 

様々な思いがあると思います。

その思いを練習にぶつけましょう

ふざけてる訳じゃなくて

いつやるの??いまでしょ??

 

後悔する位だったら

普段の練習時の昼休憩

試合後やった自主練みたいにはっちゃけちゃいなよ!!

思いや考えは言葉にしないと伝わらないよ!!

もしそれが間違ってたら、コーチや監督が

フォローしてくれるらかさ!

 

 

次の公式戦は行方新人戦

 

やーるならいーましかねーーーー♪

田中邦衛風に読んで)

 

 

皆様二日間朝早くから

グランド整備や駐車場誘導お疲れ様でした