2022/6/19 練習試合

どうも、KBW広報です。

 

本日は練習試合、香取ファイターズさんにお越しいただきました。

 

お前ら、全員まとめてかかってこいや~!みたいになっちゃった

蒸し暑い中、2試合行いました。

結果は・・2連勝!

 

1試合目は・・

エースの力投に、

しっかり打線が応えました!

最近デッドボール少なめで悩んでいた選手も、今日は1個もらって安堵のこの笑顔!

最終回に出てきた4年生投手もしっかりピシャリ!

 

 

2試合目・・

懐かしの「高浜の防波堤」も投入!

劣勢でしたが投手陣が踏ん張り・・(踏ん張り?)

 

暑さのせいで終盤、全員謎の変なテンションになり・・

打ったらだいたいみんな「どすこ~い!!」w

そして大逆転勝利ww

 

とても楽しそうでしたね!!

ノーブル代表決定戦、そしてスポ少県大会、このテンションで行っちゃいましょう!♪♪

 

暑い中、2試合ベンチで応援ありがとね!お疲れ様~!

本日対戦いただいた香取ファイターズの皆様、ありがとうございました!!

 

皆さん、お疲れ様でした~!!

 

 

 

 

 

ちょいちょいちょいちょい!!勝手に締めんな!「どすこ~い!」は僕でしょうが!!・・もちろんわかってますって!wナイスバッティング♪♪