2022/10/15 練習

どうも、KBW広報です。

 

本日は新チームの大会の、東総ジュニアカップの2日目の予定でしたが、雨で中止。

しかし朝で雨は上がりそうだったので、高浜グラウンドで通常練習に予定変更。

 

外野フライの練習。

下級生たちもうまくなってきたよ~!

でも、外野手の先輩たちみたいに、

こうやって追ったり~、

こうやって追ったり~、

こうやって追えるともっともっとカッコいいね♪

最後のやつ足ナゲーな。

新チームはファーストが◎♪いいファーストになるよ~。頑張れ!

ってゆうか、この写真撮ったら、右の1年坊主に「気持ちわり~、ストーカー!」って言われたw。

かっぱえびせんばっかり食ってる弟といい、まったくこの兄弟はw!

「ちょいちょいちょい、俺は今回は関係ないだろう!」皆さん、お疲れ様でした~!