2022/10/30 練習試合

どうも、KBW広報です。

 

この日は霞ヶ浦スポーツ少年団さんにお越しいただき、練習試合を行いました。

 

Aチーム→新チーム→新チームの順番で3試合です。

 

エンタイトル2ベース!レガシーならいってたか!?

外野越えの強烈な2ベース!親方も覚醒の兆し!!

接戦を制し、まず1勝!

 

昼めし食って、続いて新チームを続けて2試合。

今日はフルでマスクを2試合!打撃も抜群ですね~!!素晴らしい!実は実戦では本日が初マスク。慣れない防具のつけ外しの繰り返しに弱冠キレ気味でしたww

結果は、

2連勝!投手陣も良かったし、そして打撃が好調ですね!

鹿行新人戦までこの調子をキープしたいですね~。

 

しかし・・・

新チームの試合の間、少しの時間2チームの6年生達が合同でバッティング練習してたんですが、

もうマブダチww

こういう子供たちのコミュ能力は大人も見習わなければなりませんねw

 

霞ヶ浦スポーツ少年団さん、お越しいただきありがとうございました~!

 

皆さん、お疲れ様でした~!