2022/10/9 新チーム・東総ジュニアカップ/6年生・練習

どうも、KBW広報です。

 

新チームは千葉県の大会に参戦です。

この日は1回戦、海上学区スポーツ少年団さんと対戦。

 

ロースコアの好ゲームだったと聞きました。

ロースコアの試合を勝ち切れるチームは、なんか強そうだし頭良さそうに見えるので(実際に賢い子ちゃんなのかは知らんが)、あと守備が上手そうなチームに見えますね。なので、たまにはあえてそういうスコアも狙っていきましょう。

 

初戦突破おめでとう~♪

 

一方、6年生プラス新団員クンと体験ちゃん組は高浜グラウンドでお留守番。

 

午後は代表のドSノックが炸裂し、みんなうきゃきゃうきゃきゃとなっておりました。

全員おかしくなりすぎて、

「あびょ~!」とか、
「ぬぱぱ~!!」とか、

「☆¥%♡★~!!」みたいな、わけのわからん奇声がいたるところから聞こえてきて気持ち悪かったですね~w

そんな中、

この男は異次元のスタミナと運動量とダッシュ力!

パワフルの塊!絶対うまくなるやつや~!

 

ヤ、ヤ○チャさん・・!?
「誰か代表どうにかしろよ~!」って話してんなw

 

皆さん、お疲れ様でした~!