2022/12/3 AM・潮来市長杯 PM・練習試合

どうも、KBW広報です。

 

この日は午前中は大会、午後は高浜に戻り練習試合と、ちょいハード目のスケジュール。

しかし、日程の関係で勝ち進めば6年生達にとって最後となるかもしれない大会です。

茨城チャンピオンなんかも参加している大会です。

相手にとって不足なし!

もちろん目指すは有終の美、優勝です。

2回戦からです!

行くぞ!!

お相手は平磯軟式野球スポーツ少年団さん。

最近は新チームも新チームの大会で忙しく、ベストのAチームで大会に参加するのはかなり久々。

8月くらい以来の全学年参加の完全体です。

結果は・・

初回の大量点からその後も着実に加点し、見事勝利!

3回戦へと駒を進めました!

 

その後は高浜に戻り、飯岡スポーツ少年団さんと練習試合。

 

この試合のカメラはうちの嫁さんに託しました!

自分では着眼しないような写真があってこれはこれで面白いものですw

野球の方の試合は接戦をモノにし、勝利!

 

しかし、そんなことよりこの日1番の盛り上がりは試合後のマラソンリレー対決ではないでしょうか!?

試合後に本日の仕上げのマラソンをやろうとしたら、飯岡さんからまさかの挑戦状!

これはもちろん勝者として受けて立ち、野球に続き返り討ちにしてあげるしかありません!

結果は・・

うぬぅ!2戦2敗!

本当は1回のみの対決のところ、泣きの2回目を承諾いただいたのも虚しく、惨敗!

完全にやり返されてしまいましたww

 

でも・・・

お約束w敗者の罰ゲームは仲良く全員でw

飯岡スポーツ少年団さんは今年限りでチームが無くなってしまうとのこと。

何度も練習試合を組んでいただき、良くしていただいたのでとても残念で寂しいですね。

最後もとても楽しく試合をさせていただきました、ありがとうございました!

 

本日対戦していただいた、平磯軟式野球スポーツ少年団さん・飯岡スポーツ少年団さん、どうもありがとうございました!

 

皆さん、お疲れ様でした~!