3月の予定と独り言

三月 弥生 MARCH

M 明治大学

A 青山学院

R 立教大学

C 中央大学

H 法政大学

ブログを楽しみにしている良い子のみんな 
このブログで勉強してMARCH目指してね笑笑

2日(土)黒潮杯開幕!!

3日(日)黒潮杯2日目

8日(金)〇〇〇〇

9日(土)黒潮杯 準決勝 決勝

10日(日)練習試合 高浜G

11日(月)神栖市内中学校卒業式

16日(土)練習   高浜G

17日(日)行方新人戦

20日(水祝日)練習試合 相手G

21日(木)神栖市内小学校卒業式

23日(土)練習    高浜G

24日(日)練習試合  高浜G

30日(土)練習    高浜G

31日(日)ノーブルホームカップ予選

 

体験・見学は随時受け付けております。

インスタのDM等でご連絡下さい。

現5年生にとっても最後の1年が本格的に始まります。

そして、

今年の6年生の卒業式もさることながら、

我らが監督にとってもBW就任した時の団員(当時5年生)が晴れて中学を卒業します。

コロナによって一変してしまった世の中で

活動もままならぬ中、

学童予選での第一シードのチームにタイブレークで勝った歓喜

代表決定戦での涙の敗北

入団したての私にとっては子供達は

こんなに野球に真剣に取り組んで

こんなに一生懸命なんだとまじまじと実感したことを今でも覚えています。

 

さぁ5年生達よ

今度は君たちの番だ!

先日聞いた講演で

「夢は見るものではない」

「叶えるものでもない」

「夢は掴み取るもの!!」と言ってました

多分。。。。そんなニュアンス。。

 

まずは黒潮杯で真っ向勝負だ!!