02.12遠征

お疲れ様でございます。

この日は成田まで遠征

お相手は吾妻スターズさん

でしたが……試合中の写真無い

 

そもそも練習試合行ってないし

インスタの公園なんか楽しそうだし

写真使われたし……

 

完全に詰まった。。。

こんな日もあるよね⁈

オツサレサマでした。

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいとこですが、

普段は踏み入れる事の無い禁断の

ベンチ内の模様をスクープしました!

 

完全に対戦相手に作戦とか指示とか

バレちゃうじゃん。

 

関係ありません!

なんせ真っ向勝負ですから!!

 

試合中の出来事Part1

 

えっあれ展望台ですか??

(登りたいなー登りたいなー)

(ニ試合目、指揮任せて行っちゃおうかなー)

えっ休みなんですか⁈

誰か行ったの?

○○さんが娘と行ってきたみたいですが

本日休み って言ってましたよー

………アイツいつのまに………

 

 

 

Part2

 

 

あれ外野の方で散歩してる

大きい犬って今騒がれてる

何でしたっけ⁈

噛んだやつ!!四国犬

いや、

あそこにいるのは秋田犬かなーー⁇⁇

(デカいなーー)

(ちなみに今日はチーバ君の頭辺りにいます)

犬だけにね

 

以上ベンチ内リポートでした草

 

子供達よ!

何故この話題を記事にしたかわかるかね⁈

わかるかなー?

わっかんねーだろーなー?

 

ズバリただの監督の独り言です!!!

 

いや、冗談よ冗談草

 

よいかね⁈

 

試合中でもこの位

落ち着いて周りを観察して

視野を広げる事を、

身をもって体現しているのですよ!

 

サスガですBOSS!

 

久しぶりの遠征

オツサレサマでしたー!!

 

吾妻スターズの皆様

今度は展望台開いてる時を狙って

お伺いします!

 

本日はありがとうございました!