働く父達

お疲れ様です(。)

こうしとけばマルハラになりませんかね笑笑

 

今日は 霞ヶ浦北さん 玉里さんに

お越し頂きました。

遠い所ありがとうございます。

 

子供達は冬の特訓の成果を少しずつ

見せている模様です!

 

『レギュラーは与えられるものではなくて勝ち取るものだ!!』

なんてちょっとかっこいい事言ってみました!

 

もちろん父達にも当てはまるもので

この日も審判にボールボーイに

子供達を影ながら支えています

 

チーフ似合ってきました!

後は増量すれば貫禄出るでしょう!

新・狼牙風風拳!!

 

こちらはベテラン塁審の雰囲気

目の付け所がSHARPです

写真見てクリビツテンギョウ!!

遂に御大が……ご苦労様でした

若い衆の励みになります

こちらは指導員付きで

勉強中です

隙あり!!

どどん波!!』………

 

 

ボールボーイズもすっかり若返りました!

 

ちょっと前まで昭和の方たち

オールドボーイズ)がやれ

『腰が痛い』だ

『老眼だー』やら そんなんばっかでしたから

 

今や令和且つZ世代ですから

DBZ世代とはわけが違いますから!

もうキレッキレですよ!

 

さー明日は遠征!

 

明日も行けないかーー

OBの試合でも見てくるかなー笑笑

 

 

 

たまにはダンディな写真載せときますよ!