Aチームの出来事

引き続き、今回は

Aチーム(五,六年生)の試合

 

 

山田マリーンズさんは

好投手を擁すると聞いておりました。

噂に違わぬ、いい投手でした。

 

そんな中、この試合最大の盛り上がりを

見せたのは……

 

 

『柵越えグランドスラム

 

相手側にお邪魔して写真撮らせて

もらってましたが、相手父母も

驚愕してました!

次の県大会、代表決定戦でも頼んだよ!

 

前回の6年生といい、

父ちゃんいないと打つんだよなぁー

(大事な試合は権力使って、父ちゃん出禁に

しちゃおうかな笑笑)

あっわたし⁈わたしはいいんです!!

 

 

取れなかったけど、ゆるいセンターライナー

をスライディングしてあと一歩……

正直、追いつくとは思ってなかったけど

グローブに触ってたしホント後少し……

 

絶対取るって気持ち伝わってきました!

ナイスチャレンジ!

 

Mr.デッドボーラー争い中、

何か投げた瞬間に

あっいてぇって聞こえた気が…笑笑

実際当たったしね。

 

 

痛がってからのー

すかさず盗塁!

正直走るって思ってたよ!

父ちゃんも絶賛してたぞ!

 

でも勝負に勝つにはこう言ったプレーも

大事になってくるからね!

 

 

 

いやーこの日は暑かった……

みんな試合中の体調管理も気をつけてな!

 

 

 

そして久しぶりに全学年揃ったので

久しぶりのスリーショット!

んん、ん⁈⁈

それっぽいけど違うか……

 

こっちが正解

ほら、映えるでしょ!!

 

今日も簡単な試合ではなかったけど、

収穫の多い試合でした……かな⁈

 

さーまずは

ノーブルホームカップ代表決定戦!

相手も決まったしあとはやるだけ!

 

結果を恐れず、

君達の練習の成果を発揮して熱い試合

しましょう!

 

 

 

 

その頃

次々世代のあの子はベンチ裏で…

 

 

魔貫光殺砲

 

 

 

ブログを見て

柵越えしたい、

ホームラン打ちたいって思った方々

朗報です!!!!

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

 

 

 

 

えー○畑 任○郎 でした!