06.24練習試合 4年以下

 

本日の練習試合は

山田マリーンズさん

久しぶりの対戦となります。

 

ついにキマシター

『ブログ』

『インスタ』見てます

ありがとうございますm(_ _)m 

その一声の為に、ブログ書いてます!

まずは四年生以下の試合

 

本日のキャプテン!

オーダー発表が初々しい!

 

 

堂々とした先発 まだ○年生

 

 

先日入団した子もデビュー

堂々とスイングしてます!

 

我らが誇るガールズも久しぶりー

 

四年生以下ですのでベンチも

気が気でありません

 

さすが貫禄あります。

(あの人にも教えてあげて)

 

その視線の先は………

 

 

もはや誰がランナーで

誰が影武者かわからないって笑笑笑笑

 

 

今日のベストショット!!

 

 

週刊誌のカメラ見つけた、

『女優』みたいです笑笑

偶然ですよ偶然、

スコア勉強中のとこ撮ろうと思ったら

撮れちゃいました。

 

まだまだ結果がついてこないけど、

ヒット打ちたい

かっこよく守備したい

って気持ちを忘れずに、

練習していきましょう。

 

さぁーいきましょー!!

 

 

 

 

 

 

一方、次次世代を担う

あの子もデビューしました!

 

名采配期待してるよ!

 

さーこのブログを見て

野球やってみたい!

体動かしたい!

(将来監督になりたい)

と思ったみなさん

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで