06.10練習

お久しぶりな広報です。

いゃ〜先週は運動会はあるわ、

台風接近⁈するわ

(タイヤバースト)するわで

バタバタしとりました。

 

この日は神栖市内運動会が開催されたので、

午前中は自主練、午後から練習となりました。

 

この日も体験の子供達が2人も!!

いつもありがとうございます!

次回もぜひぜひお越しください。

 

更にさらに、

団員のご家族様(2回目)による

定期検診も行われました。

 

しかも、今回は普段洗濯にご飯の支度に

忙しい毎日を過ごす奥様達も、

診ていただけると言うありがたい午後となりました。

 

お疲れ様です!至福の時間

(セレブ感出てますよ〜)

 

子供達も……

 

(ベイダーとやらせて下さい!的な)

(飛龍革命??)

 

こちらでは…

まーいつも通り、こうなるわな笑笑

 

 

一方で父達は……

次の試合も任されるんじゃないかと

ドキドキしてます。

職場では某同僚に目も合わせないとか笑笑

でもしっかりノック打ててますよ!

 

こちらは左側2人はなんと

初ブログ❗️❗️

デビューおめでとうございます。

(隙を見せたらどんどんいじりますからね)

 

早速ボールの握りを勉強してました!

 

新生5Gも結成間近です。

 

 

子供達の練習もレベルを高い所においての

練習となってきました!

それもこれも君達がこの1か月半

結果を出してきたからです。

 

これから始まる

各種大会(イオン銚子杯、あゆみ杯鹿行予選等)

代表決定戦(ノーブルホームカップ

県大会(スポ少、セキスイハイム杯)

で活躍できるよう更なるレベルアップを目指していこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我なくて何よりでした!

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで