4月の予定

4月は、各大会もありますが何と言っても

 

各県大会の予選が始まります。

さー各予選を勝ち抜いて最高の笑顔の為に、

厳しい冬の練習をこなしてきたはずです。

 

公式戦で存分に暴れまくれ青波軍団!

 

4月1日  鉾田山王杯

4月2日  通常練習

4月8日  鉾田山王杯

4月9日  鉾田山王杯

(山王杯はトーナメントなので結果次第では予定変更になります)

 

4月15日  通常練習

4月16日  ノーブルホームカップ予選(未定)

4月22日  通常練習

4月23日  練習試合 高浜グランド

4月29日  通常練習(学童予選開幕)

4月30日  学童予選

となります。

 

なお、学校行事によっては予定が変わる事もあります。

本業は小学生だからね!

学業優先!

 

 

春から、

何か始めよう とか

WBCや春の選抜甲子園見て

野球やってみたくなった方々。

 

是非高浜グランドにお越し下さい。

グローブ、バット無くても大丈夫です。

 

ホームラン打ったジャイアンツの

岡本選手が帰国後の会見で

改めて

野球って面白い

と言ってました。

ホントに楽しいよ!

 

今週末は

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/