卒業式

本日は、神栖、鹿嶋市

卒業式が行われました。

 

 

6年前、

学校に行きたくないって泣いてた子供が、

友達も増え、いつの間にか普通に登校してたなー。

3年前

ブルーウェーブに入団し

違う小学校や鹿嶋市内の小学校の仲間が増え、

また、対戦したチームとも仲良くなり、

こちらが想像していた以上に、

心身共に成長してくれました。

 

コロナで学校行事、生活、全てが一変し

学童野球も大会中止、活動自粛など

様々な事を取り上げられてしまった日々。

 

それでも、子供達は

下手したら大人以上に

その生活に順応していたのかもしれません。

 

さー4月から中学生。

 

ブルーウェーブの卒業生達も、

中学は別々になります。

そして、同じ中学でも違うチームに所属する子達もいます。

 

これからは各々別々の道を進んで行きます。

 

 

息を切らしてさ 駆け抜けた道を 

振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

 

閉ざされたドアの向こうに 

新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ 

でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが 

プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ 

さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 

終わりなき旅

 

夢に向かって自分の信じた道で

テッペン目指して突き進め!

神栖ブルーウェーブ一同は

君達をずーっとずーっと

応援してるよ!

 

さぁ次のステージへ行ってらっしゃい!

 

卒業おめでとうございます㊗️