10年後の君へ

 

 

 

 

 

1年間

1人は高浜の大エースとして、

1人は高浜の主砲、主将として、

ブルーウェーブを支えてきました。

 

 

 

 

 

そんな2人に……

 

 

 

 

 

(10年前の君から)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人達はこの時すでに出会っていた事、

幼き頃に一緒に遊んでいた事は

覚えてません。

(母同士は覚えていたようですが)

 

でも、もしかしたら

10年前から約束していのかもしれません。

 

10年後、同じチームで活躍しよう と。

 

4月から別々の中学へ進み、

別々のチームに進む2人。

今度はどんな再会を果たす事に

なるのでしょう。

 

もしかしたら

 

 

 

 

数年後、この球場で

茨城県大会決勝で再会してますか?

その時はまた味方同士ですか?

それとも、WBC決勝の最後のように

エース対主砲で対決してますか?

 

それを想像しただけでも、鳥肌が立ちます。

 

更に数年後、もしかしたら野球を引退して

1人は飲食店(定食屋)のオーナー

1人はその飲食店の料理人

になっているかもしれません。

 

それを想像しただけでも、お腹が減ります。

 

これから起こる様々な奇跡を期待する

そんなブログでした。

 

 

エピローグ

ちなみに大エースの弟現エース(真ん中)と

左にいる高浜の主砲は誕生日一緒です笑笑

君達、すげ〜わ笑笑