1月14日 野球教室

こんばんは、広報です。

この日は鹿行地域が誇る社会人野球の強豪、

日本製鐵鹿嶋の選手の方々による野球教室が開催されました。

 

雨も予想されましたが小雨がパラつく程度で、

無事に執り行われました。

(鹿行のチームが多数参加した為、写真はありませんので、皆様の想像力でお楽しみ下さい。決して撮り忘れたわけではない事だけは言っておきます😅)

 

キャッチボールや各ポジションに分かれての指導もあり、子供達も真剣に⁉️聞いていました。

中でも投手陣の指導をしてくれたのが甲子園にも出場し、横浜ベイスターズ(当時)入団した選手で個人的に感動してました笑笑

ちなみに青波エースはその選手の教えを受けてました⚾️

プルペンでは子供達の投球を補りながらフォームだったりボールの握りだったり、丁寧に教えてくれました⚾️子供達も貴重な経験をしたはずです❗️

 

その後のバッティングでは順番を待っている間に、他チームと仲良くなると言う今年の6年生を象徴するシーンが見られました😁

 

が……ここで高嶋政伸なみの

 

姉さん事件です❗️が起こります。

うちの団員が他チームの女子に話しかけた事により、学校で普段あまり女子と話さない⁉️チームメイト達に冷やかされると言う、これもある意味今年の6年生らしい事件⁉️が発生しました………

(事件と言うほどでもないか😅)

 

でも、人生の先輩として一言‼️

 

それがモテる男の宿命であり、

それはモテない男のヒガミ‼️

 

どう思うかは男衆にお任せします🥰

 

野球教室を開催してくれた日本製鐵鹿嶋の皆様、これからも社会人野球の頂点目指し頑張って下さい⚾️⚾️

本日はありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/