02.11 バレンタイン イブイブイブ

お待たせしてます。

あなたの街の広報部長です!

今日はなんと……グランドにいます笑笑

 

もうすぐ、バレンタイン🍫

世の中の男子〜達がやたらとソワソワしたり、

え?今日勝負服ですか⁉️⁉️って感じだったり、女子に名前呼ばれるようなもんなら、

何故かその日だけドキドキしちゃったり……

 

ちなみに、私は小5の時放課後女子に呼ばれて行ったら、○○君の家近いよね?これ渡してくれない?って、本命とか義理とか以前に、

運送ですよ‼️聞いた事あります⁉️

運送チョコって‼️

もちろん、届ける前に他の友達と中見てやりましたよ😅でもね、中見たら敗北感やら絶望感やら……

 

なんでこんな話をしてるかと言うと、

先日、惜しまれつつ卒団した我らが元大エースがなんと、お菓子を差し入れしてくれました👏👏👏👏

しかも、🧁て🧁づ🧁く🧁り🧁🤣🤣

 

 

更に〜〜

 

いゃ〜美味しそう😁

 

そのおかげで

 

こちらも

みんな笑顔になりました👏👏

(スイーツ大好きコーチは大事そうに家に持って帰ってました🤭)

 

 

元大エースよ

昔は3Kとよく言ったものだ。

高身長、高学歴、高収入

 

君も今日から3Kの仲間入りだ‼️

Kaし作れる

Keっこう球速い

Kaみす在住

 

何かすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

 

来年と言わず、来月もお願いしまーす🧁

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/

 

スイーツ男子も募集中⁉️⁉️笑笑