球春到来!!

 

どーもあなたの街の広報部長です!

最近、週末ちょっと社会見学に出ておりまして

なかなかグランドに姿をみせておりません…

 

いやぁーやっぱり飛行機はいいなー

飛行機乗りたいなー(高所恐怖症だけど😱😱)

 

って

やってるうちについに練習試合が始まりました!

 

本日のお相手は、波崎ジュニアーズさん。

早速試合を見ていきましょう!

ベンチ横では母達もスコアをつけたり、

じっと見守っていたり。

(ブログのネタにされないように下をむいていたり……笑笑)

大丈夫ですよ、普通の記事も書けますから👍

 

なんと言っても今日はこの男‼️‼️

 

最終回無死満塁のピンチ❗️

しかし、本日遅れて合流した男が魅せます。

急いでブルペンに行き投球練習をして、

マウンドへ。

仲間のピンチに顔色変えず投げ込みます。

そして見事にセーブ❗️

(野球アニメみたいでかっこよかったぞ〜👍👍)

球速も上がってまして、私の隣で見ていたママが「あれぇ、球速くなってるぅ」と驚いてました⚾️ここにも冬の練習の成果がでてます。

     今日からキミは高浜の防波堤

          改め

    ⚾️高浜の大魔神⚾️

黒潮杯まで1か月、まだまだ寒いから怪我には気をつけてなー。

 

波崎ジュニアーズさん本日はありがとうございました。

お互い黒潮杯頑張りましょう。

 

 

 

 

さて、来週はどの街にお邪魔しようかな……

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/