02.12練習試合 新チーム編

広報です、本日もよろしくお願いします。

本日は多古町スポーツ少年団さんとの練習試合。いつもお越しいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

Aチームの他に、新チームも試合が行われました。

 

まずは、新チームの試合からいきましょう!

 

ついに我々ブルーウェーブが誇る、

女の子左腕2人がマウンドに上がります。

 

(巨人の高梨に似てる👍)

いいよ👍いいよ👍

かっこいい👍ステキ👍

いや、ホント立ち姿かっこいい👍

 

 

 

新生オヤジ軍団も、心配そうに見つめます。

(初めてのお使いでよく見る顔してますよ笑笑)

 

その他にも、先日入団したばかりだけどいきなりヒット打ったり……ゃばぃ写真ない😱

 

初めて打席立った子もいたり

初めて守備ついたり

 

みんな試合はどうだったかな?

緊張して覚えてないかな?

でもいいんだよ👍

 

なんてったって今から約30年前…

私、人生初打席見逃し三振ですから😅

しかも次の守備から交代させられましたから😅

(ドンマイ👍)

 

成功して嬉しい楽しいとか、

失敗して悔しいとか。

とにかく色々な経験をいっぱいしていこう👍

頼んだよ未来のAチーム⚾️

 

 

 

(次の試合はやったるぜぃ⚾️)

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/