09.18 レイズカップ二日目

わたくし、少し遅れて球場入りしたのですが、

バックネット裏に強豪チームの監督の方々が数名いました。

第1試合でも見に来たのかと思ったら、

昨日のインパクトが凄かったのか

ブルーウェーブどんなものかと来ていたそうです。

 

そんな周囲をよそに本日9名の戦いを強いられます。。

誰一人欠けられないのに、残暑・・・

正直アップも簡単に済ませる等いつも以上に気を使います。

 

しかし、以外とこういう

逆境に強い我がブルーウェーブ

 

2回戦は波崎ジュニアーズさん 

神栖市内同地区対決

 

バッテリー以外

ほぼ不慣れなポジションだったり

公式戦初スタメンだったり。

 

終始、

押され気味でしたが

みんなが何とかしようってのが

伝わってきました。

 

フライ初キャッチの4年生

5年生の早い打球に逃げない4年生

今後この地区を代表する投手になるであろう相手に

しっかり四球を選んだ2年生

打撃妨害によりアウトとはならなかったけど

正面のゴロをさばいた3年生

 

終盤、

相手の猛打を止められなかったけど、

今日出場した子達は

いい経験したとおもいます。

 

そして、逆境に強い人がもう一人・・

 

えっ??気づかない??

わたしです、アタシ!!

 

 

この段階で

いつもと違うと感じた貴方

ブルーウェーブブログのヘビーユーザーです。

 

『馬鹿言ってんじゃないよ』

 と思った貴方

よーーーく今回の見直してください!!

 

そうです。

写真が一枚もないんです・・

子供たちもギリギリと言うことは

親たちもギリギリだったんです(笑)

 

何で今回は写真無し・・です

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

『よく言うわ いつもだましてばかりで

私が何にも知らないとでも 思っているのね』

 

 

・・・・・・・・・・

 

あります・・写真・・

 

2日間通してナイスバッティング&ピッチングでした

優秀選手賞おめでとう

 

 

 

(写真無いって開き直りました・・)

 

『両手をついて 誤ったって 許してあげない』

 

以上

ブルーウェーブ

ヒロシ&キーボーでした笑笑

 

わからない人は

おじいちゃん おばあちゃん世代とカラオケに行ってね

敬老の日なだけに)