12.10波崎ボーイズ杯

波崎ボーイズ杯開幕

鹿行地区

千葉県東総地区 北総地区

6年生最後の公式戦と位置づける

チームも多々参加します

ブルーウェーブも6年生最後の公式戦

となります

 

対 矢指スポーツ少年団さん

 

いくゼェーー!!

 

先発はこの2人では無くて…

 

 

いやーいい球きてたわー

コントロールも良かったし、

投げっぷりが良かった!

 

昨日とは打って変わって

打撃陣も好調

 

 

 

 

そして高浜のレジェンドも

今日は観戦に来てくれました

(三代目)

(手前はもしや……)

(俺はkamisu生まれ takahama育ち

的な 雰囲氣がしてます笑笑)

 

そして試合を締めたのは

いやーいい球投げてたよ!

 

そして投球中 1番声が出てたのは…⁈

笑笑笑笑

まー反応早い事!

なんなら守りにいっちゃうんじゃないかって

くらい前のめりになってました!

(多分朝まで飲むんだろうな)

 

投打が噛み合い見事勝利!

 

とにかく最終日まで残って

一試合でも多くみんなで試合しましょう!

 

 

高浜の魔術師も

次戦に向けて仕込み中??

MP使いすぎないようにお願いします!

次戦はベギラマ並みの魔法期待してます!

 

 

そして……

 

 

次も頼んだよー

ギャルピ➕純烈のみなさん でした

 

目指せNO.1