02.26練習試合

お疲れ様です。

 

今日は久しぶりの遠征練習試合。

えっ⁉️ついに⁉️飛行機で移動⁉️

…………

読者の方は写真で分かりますよね?

この画像みたらどこに遠征したかなんて

スーパーひとし君人形出すくらいにテッパンですよね!

そうです、成田です笑笑

 

本日のお相手は

去年の東総Jr.カップで対戦した、

久住サニーズさんです。

今回初めて⁉️練習試合させていただきました。

 

本日も三試合

黒潮杯前最後の実戦です。

 

投打のバランスも良くなってきました。

 

前回対戦同様、一筋縄ではいきません。

リードして迎えた最終回、一点差まで

詰め寄られました。

が、なんとか逃げ切りました。

今シーズン、ギリギリの接戦を勝ち切る試合が目立ちます。実力がついてきた証拠です!

 

新チーム

 

 

なんと今日もヒット打ちました👏👏

 

そして、ムードメーカーのあの男についにやりました!

初ヒット👏👏👏

 

久しぶりの捕手

(ん?鳥カゴにと囚われたか笑笑)

まーでもバッティングはさすがの一言。

まかせたよ、切り込み隊長🙇🙇

 

試合後には背番号も渡され、いよいよ本番❗️

さー時はきた!

 

コロナの影響で3年間開催される事の無かった黒潮杯。

先輩達の思いを背負ってとはいいません。

自分達のやってきた事を、思う存分ぶつけて下さい。

君達の君達なりのブルーウェーブを表現して、

一球集中!

テッペン目指して駆け上がれ!

 

 

 

 

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~5年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5681ー3062 武田まで

チームインスタのほうも是非ともご覧ください!!

https://www.instagram.com/kamisu.bluewave/