潮来市長杯 二日目

冬とは思えない暖かさの中

潮来市長杯二回戦

対 銚子フューチャーズさん

 

久しぶりにシートノック見たけど……

????

何かいつもと違う……

 

気を取り直して

満を持して先発でしたが

何かやっぱりいつもと違う……

守りも何か雰囲気重たい…

 

気を取り直して攻撃に期待したい

 

 

 

ところでしたが

相手 左腕の素晴らしい投球に

封じ込められ勢いに乗れず

 

 

必死の応援

 

気づけばズルズルと試合は流れ

二回戦敗退となりました。

 

 

確かに緊張もあったかもしれないけど

もう少しできたような気もします

 

 

今回は珍しく敢えて厳しい事を

書かせてもらいました

 

キミ達の力はこんなもんじゃないだろ?

 

次の大会がホントに最後の大会となります。

 

やるしかないっしょ!