12.2 潮来市長杯開幕

もーいくつねーるとー🎵

市長杯ーー🎵

 

あっ!!!!

寝過ごした………もう水曜日じゃん……

 

潮来市長杯開幕しました!

昨年は3位

今年も上位進出 優勝を目指します!

 

一回戦 対佐原ジュニアナイツさん

 

先発ピッチャー

ブルーウェーブ1?のポテンシャルを秘めた男がヴェールを脱ぎます!

 

先発キャッチャー

(キャッチャー写真じゃないけどね)

 

今日はサード

(体デカいからサードにいると存在感凄い)

4番サードなんて憧れるわ!

(写真無かった…)

 

 

ここでも

仰木マジック炸裂!!

この時期に敢えてマジック発動させるとは

名将と呼ばれる日が近いですなー
(ちなみに監督の苗字仰木じゃないからね笑笑)

安定のミスターデッドボーラー

死球を受けても怪我をしない!

大事な事だよ!

 

新人戦の勢いそのままに

打線好調!

最後は5年生が締めて

一回戦突破!

 

二回戦へと駒を進めました!

 

(マジックで出場機会生み出せるか⁈)……

 

 

 

 

 

 

(無理無理笑笑)

(流石に反則だわ笑笑)

 

二回戦に勝つと

三回戦とダブルヘッダーになります。

豊富な投手戦で

冬の陣を戦い抜きましょう!

 

Don't oversleep!!