2022/4/17 ノーブルホーム杯 ブロック予選 1回戦・2回戦

どうもKBW広報です。

 

さあ、本日よりいよいよ2022年度の戦いの本番が始まりました!

神栖ブルーウェーブファンの皆様、是非とも熱い声援よろしくお願いいたします♪

 

本日はノーブルホーム杯。

県内地区問わず15ブロックのトーナメントで分けて、その勝ち上がりチーム・昨年度覇者を合わせた16チームで決勝トーナメントを行う、県内でも最高峰の大会のひとつです。

 

本日はその1回戦・2回戦の連戦です。

結果・・

見事勝ち上がり、ブロック代表決定戦まで駒を進めることが出来ました!!

f:id:kamisubluewave:20220417191559j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192012j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192126j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192250j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192403j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192513j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192646j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192727j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417192944j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417193036j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417193212j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417193357j:plain

f:id:kamisubluewave:20220417193525j:plain

 

打って走って投げての大エース様。

欠場で欠いた扇の要の代わりを必死で補う主将。

本塁打に守備では好プレーの選手。

2回戦、一人で打って走って同点のホームに帰ってきた4年生。

攻守に再三のスーパープレーで兄を助けた弟。

痺れる場面で決定的なスクイズを決めた選手。

あれ?ベテランの人でしたっけ?ていう安定感の4年生セカンド。

空いたファーストを見事にこなしてくれた選手。

必死の声出しのベンチ。

欠場したMr.デッドボーラーが降臨のごとくデッドボールたくさん頂戴した次世代のMr.デッドボーラー4年生。合言葉は「死球はヒットと同じ!」

 

本当にこの日は全員が全員、自分の出来る役割をこなしてくれたな~と思いました♪

全員で掴み取った本日の勝利♪

 

まあ、うん、そうね、本当いい試合だったんですがね、おっしゃんの思う今日の最大の勝因は、これやと思うんよ。

 

 

f:id:kamisubluewave:20220417194856j:plain

右の選手。

はい、左手に注目。

1試合目と2試合目の間の休憩わずか約25分くらい。

監督「一応、「軽く」食っとけよ~、すぐ試合だから「軽く」な~!」

・・からのぉ~弁当ガチ食い。

・・からのぉ~次の試合、ホームラ~~ン。

 

次から全員、腹パンで試合に臨んでホームラン狙ってこうぜw

 

本日対戦させていただきました、2チームの皆様方、ありがとうございました!

 

 

皆さん、お疲れ様でした~!

 

 

 

                                       

新団員、募集しております♬ 

小学校1年生~6年生の男の子・女の子、一緒に野球やりませんか?

 

     

     ⚾⚾神栖ブルーウェーブ⚾⚾

⚾活動場所 高浜グラウンド(神栖高校の隣のグラウンド)

⚾活動日時 土曜・日曜・祝祭日

 4年生以上 9時~17時くらい(季節により前後します)

 3年生以下 9時~お昼

⚾団費 2000円/月を半年に1度、まとめて徴収させていただいております。

⚾見学・体験随時受け付けております。

 事前にご連絡下さい。

⚾問い合わせ先

 080ー5011ー0207 武田まで

 

↓ご興味ある方、一応、直近のチームスケジュール確認下さ~い!

kamisubluewave.hatenablog.com

kamisubluewave.hatenablog.com