頂点目指した軌跡FINAL seasonⅡ–熱戦・烈戦・超激戦-

8月、県大会は残り1つ。

あゆみ杯鹿行予選が始まります。

県大会へ行けるのは1チームのみ。

鹿行の頂点に立ったチームだけが県大会にいけます。

初戦を大激戦の末に勝利し二回戦。

相手はやはりここでも鹿行最大のライバル、

潮来イーグルスさん。

今年度 一勝一敗 激戦必至。

予想通り序盤から試合が動くものの、なんとかくらいつく展開。

最後は1点及ばず負けはしたものの、

ライバルと呼ぶに相応しい試合でした。

幾度と戦い、互いを高め合ったライバルとの

戦いは幕を閉じます。

 

9月

 

野球以外にも活躍します。

奉仕作業では、どのチームよりもゴミを探し、

ゴミを拾い続けました。

 

 

 

かすみがうら市長杯 ブロック優勝

玉造ロータリー杯 ブロック準優勝

この頃から写真に頻繁に、

浜の会のレジェンド

○浜の超有名なあの方が突如とし現れます笑笑

 

銚子イオン杯は中止となったものの、

近隣の少年団のご協力もあり、交流戦

開催されました。

 

10月は大会もなく、

11月

大野シニア杯優勝

 

いよいよ、彼らの戦いも終わりを迎えます。