誕生日

ブログ愛読者の皆様へ……

ブルーウェーブブログですが、

子供達にもかなり読んでもらっているとの

話をよく聞きますので、本日は真面目に

書きたいと思います!

(ほんとに今日は粉落とし並みにカタイよ)

 

さて本日は我がブルーウェーブの御大

監督の誕生日であります!

監督と言えばそう、戦国時代で言うところの

軍師みたいな感じでしょうか。

采配であったり打順に守備位置であったり

『経験と勘』で的確に試合を進めていきます。

軍師?小学生にはまだわからないかな?

三国志で言うと

荀彧 荀攸 郭嘉 賈詡 司馬懿 

諸葛亮  周瑜 陸遜 龐統 等等

(読めるかな⁈)

日本史で言うと

直江兼続 竹中半兵衛 山本勘助 

田原雪斎 黒田官兵衛 本田正信 等等

(誰に仕えていたかわかるかな⁈)

うーん豪華絢爛(ごうかけんらん)な

顔ぶれ!

 

話しはそれましたが上記軍師に勝るとも劣らない我が監督。

名将と呼ばれるその日まで指揮を取って

天下統一をしていただきたいものです笑笑

 

監督が軍師なら

君主は子供達でしょうかねー

(知らんけど……)

 

 

ちなみに

10月1日はもう1人誕生日が!

今回は監督と一緒と言う特別な日なんで

ブログにてお祝い致します!

いつも当直明けやらでお疲れのところ

ご協力ありがとうございます!

めでたく、いいお年になられたそうです笑笑

 

 

さて10月に入り卒団まで残り

4ヶ月余り

『我が学童野球の生涯に一片の悔いなし!!』

って言える位、ブルーウェーブでの活動を

充実させてね!

 

以上 

タメになったねー🎵

タメになったよー🎵

おまえらも、もうすぐ中学生だからなー!

 

ミスチルの桜井と同じ誕生日

ミスチルの桜井と同じ誕生日の

ブロガーでした!