10.21 セキスイハイム杯1回戦

今シーズン最後の県大会

つまり6年生にとって学童最後の県大会

試合会場は那珂市総合公園野球場

(懐かしいなー去年の春の激闘が思い出されるナーー)

 

1回戦 対 水戸レイズ さん

夏のノーブルホームカップでは負けているだけに

今回は意地を見せたいところです。

 

先発は#10

投打に文句なしの活躍

 

バックの6年生守備と声で盛り立てます。

 

 

我らがキングも2安打(1本はエンタイトル2ベース)

 

リリーフ陣の5年生も何とか粘りましたが、

敗北。

 

ただ、夏のようにはならず最後までがんばりました。

 

 

 

涙を流す子

 

やりきって悔いのない表情をしている子

 

各々色んな表情をしていました。

父母達も応援お疲れ様でした。

 

 

残す大会はあと2つ?!かな

 

君たちの未来を思って敢えて言わせてください

 

『振り向くな 後ろには夢がない』

 

残された大会 最高の笑顔の為に

今一度 全力努力で 突き進め

 

 

 

OBも遠くまで応援ありがとうございました

高校入学前にみんなでグランド遊びに

来てください!

デカくなったなー笑笑