09.17レイズカップ1回戦

まずは昨年に続き今大会にお招きいただきありがとうございます。

 

昨年は初戦敗退だっただけに今年は何とか勝利したいところです。

お相手は水戸市野球スポーツ少年団さん

6年生は先日行われたあゆみ杯で優勝しています。

 

この日はどういう訳か初回から打線が好調!

 

 

 

バッテリーも相手に的を絞らせません。

 

 

二回も勢いがついた打線が止まりません。

 

 

ガールズ達もいいスイングしてますねー!

 

次世代エース候補もしっかり投げ切り見事勝利!!

 

下の学年もどんどんレベルアップしてます。

そして1番レベルアップしたのが、

試合速報!!

残って練習をしている6年生や

本日欠席のメンバーの為に

連絡してあげてるのですが、

多分初かなー

撮った動画を即、ラインに流すと言う荒技を披露

(さすが平成生まれ、がんばれ〇〇世代)

おかげで、審判後スマホ見たら

ライン90件!!

友達が少ない私からしたらその件数はもはや

奇跡!!

 

本日のMVPでした!!

(過去画でごめんね)

 

さー明日は水戸4面球場で同地区対決!!

今後を占う上での重要な一戦となります!

 

明日の速報も頼んだぜ!!