2022-2023 vol 1

 

まもなく卒団していく彼らの軌跡を

今年は写真と共に振り返りたいと思います。

(写真ない試合もあります…)

 

新チーム最初の県大会予選

 

代表決定戦

対 旭ドジャースさん

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ

 

2年連続出場決定!!

 

 

秋季ノーブルホーム県大会(二年連続出場)

対 茎崎ファイターズさん

 

やっぱり強かったなー

胸の茎崎って見ただけで

5点位リードされてる感覚になるもんなー

東総ジュニアカップ

対 海上学区少年団さん

 

海上学区とか懐かしいなー

私が小学生の頃(30年前)から

ユニフォーム変わってないような…

まー私は春日小でしたが

(最近春日小にもスポ少野球できたみたい)

 

対 久住サニーズさん

 

タイブレークは見ごたえあったなー

確かコーチが投球制限の独自ルール

間違えて継投してしまって、

試合後、後悔してたような……

 

ドンマイケル!

 

鹿行新人戦

一回戦

対 大野ファイターズさん

勝ちました!

 

二回戦

対 鹿島ベアーズさん

勝ちました!

 

準決勝

対 玉造ジャイアンツさん

勝ってシード権獲得

 

決勝

対 波崎ウィングスさん(準優勝)

 

2023

4年ぶり開催 黒潮

『最高の笑顔の為に』

 

一回戦

対 あずまブルーアローズさん

勝ちました

 

二回戦

対 吾妻スターズさん

屈指の左腕を攻略し

勝ちました

 

 

準々決勝

対 八街マリーンズさん

 

相手の4番大会通して凄まじい当たり

連発

ブルーウェーブも一振りにやれました

ベスト8

 

いよいよ4月

学年も6年になり本格的な

学童野球シーズン到来となります

 

To be continued