BW始動

2024年も神栖ブルーウェーブを宜しくお願いします。

ここで皆様にご連絡がございます。

非常に重要ですので・・・・さー気持ちの準備は良いですか?

(もう引き返せないぞ。。。。なんてね笑笑)

 

2024シーズン 

ブログ班 再任!!!

えっっ??その程度の話し?? 
フツウもっと違うはなしあるだろー??

はっきり言います!! 再任 以上!!

 

真剣にやれって?? 無理ムリ笑笑 色んな
向きから魅力を伝えるのが売りですから!
勝つこともあるし、
負けることもあるしもちろん
だいじなことだけど

 

ブルーウェーブ楽しいよ 
父母たちも楽しんでるよってことを
お伝えしていくのがモットーですからね!

 

 

 

 

というわけで今年も去年と変わらずゆるーーい感じで

ブルーウェーブの選手、父母、スタッフの

様子をお伝えしていきます。

(高浜界隈では文〇砲ならぬBW砲と呼ばれているとか、いないとか)

 

練習初日は恒例の息栖神社へ

選手達

(入団おめでとう)

(六年生 卒団式まであと少し)

(一年生や二年生の面倒を見る六年生)

 

 

父(アウトレイジ

 

母(大奥)

 

スタッフ(………)

 

 

 

怪我なく野球できますように

 

 

そして、グランドに戻り今年のスローガン

と言いたいところですが、初日からキャプテン不在でしたので

キャプテンの書初めが出来ましたら、報告します

 

 

 

今年もブルーウェーブ

よろしくお願いします!