2022-2023 vol2

2023年度

(途中時系列通りではありません…敢えて)

鉾田山王杯

対 水戸南・茨城スターズさん

勝ちはしたものの……

 

『グローブ知らない?俺のグローブ』

『どんなグローブっすか?』

『ひろみモデルの』

『伊藤大海?』

『違うよ違う、槙原寛己

『…………知らんがな……』

(張本人)

親切な方が落とし物だと勘違いして

本部に届けてくれたそうです

ヨカッタネ

 

対 杉並ライオンズさん

準々決勝敗退

 

ノーブルホームカップ予選

一回戦 

対 下館あしかびさん

コーチ

たっかーいベルト買ってました

 

試合には勝ちましたが……

まずは成功例

『給水です!』

さすが陸上選手を息子 娘に

持つだけあってバッチリです

 

時を同じくしてホーム付近では……

『給水です!』

『………………』

どうするかと思ったら自分で飲んでた

ドンマイケル

 

二回戦 

対 古河セブンバスターズさん

私 連写機能使いませんので!

男はだまって目押し!

 

 

限界を超えた体力で最後まで

戦い抜きました

代表決定戦

対 美浦ブレーブスさん

見事勝利し

2年連続本大会出場

からの ノーブルホームスタジアム

この時のキャプテンの驚いた表情

今でも覚えてます

キンキンに冷えてやがる

『悪魔的だーー』

 

第19回ノーブルホームカップ

ROUND16

対 波崎ウィングスさん

いいもん見させてもらいました

バッチリ撮りました!

まさかノーブルホームスタジアムに

団旗を飾る時がくるなんで

(暑いからエアコンとこ行こっと)

 

準々決勝

対 水戸レイズさん

正直 真夏の2連戦はキツい……

敗退

しかし、

2年連続の本大会 ベスト8

初のノーブルホームスタジアムでの試合

夏の思い出 手を繋いで

歩いたスタジアムへ

 

ちょっと戻って5月

 

マック予選 代表決定戦

対 大洋ビーバーズさん

悔しすぎる敗戦

この試合に関しては何も言葉にできません

 

でも子供達は翌日からまた試合に

臨むこととなります

 

 

It's still going on