07.08 ノーブルGブロックの行方

お疲れ様です、、敢えてこの日までアップを我慢してました。

何故か??この試合の為にととのえてました。

今日はGブロック代表決定戦

美浦ブレーブス さん

ノーブルホームカップは地域関係なく抽選が行われる為、普段中々対戦することの相手と対戦できます!

代表決定戦まで駒を進めた青波軍団

勝てば2年連続本大会出場となります。

 

初回……

 

見事な先制ランニングホームラン!!

好投手から左中間を抜く当たり!

 

幸先のよいスタートをきります。

 

先発は……

エースに託されました。

初回制球に苦しむも要所を三振に取ります。

 

しかーし相手エースが壁となって立ちはだかります。

4回……

打線が苦戦する中少ないチャンスを一振りでものにします。

 

レフトオーバーのタイムリー3ベース!!

 

しかし、その裏ミス連発で点差を詰められます。

 

最終回……

キャプテンがしっかり抑えて

 

見事勝利!!!!

 

 

2年連続本戦出場決定!!!!!!!!

よく踏ん張りました!

2回戦は6年生の粘り

代表決定戦は5年生の活躍

正にチーム一丸で掴んだ本戦!

 

母達も満面の笑み!

 

父達も…………言葉になりません……

えっゴルフしてました?!

 

 

試合終了後に行われた抽選会ではなんと⁈

ノーブルスタジアム第二試合

やったなキャプテン!

 

おかげで

夏を待ちきれなくて

な気分

 

みんな今日は勝利の美酒に酔うがいいーー

(2人が飲んでるのはみかんジュースですのでコンプライアンス的には問題ありません笑笑)

 

 

やったね