07.15スポ少1回戦

本日はスポ少1回戦 古河市上大野G

2年連続このグランドにやってきました!

 

ここにくるとやっぱり去年の激闘や

逆転ホームラン、鮮明に思い出します!

 

1回戦

対 小幡スポーツ少年団さん

 

雨が降る中での試合となりました!

 

んん?思ってたのとちゃうなー

なんやかんやありまして、先発!

 

なんやかんやありまして、

1番バッター!

 

 

(敵を欺くにはまずは味方から……

完全にやられました……)

 

 

しかし、なんやかんやに動じる事なく

 

 

打撃好調な2人!

イムリー連発!

 

結局、なんやかんやで雨もあがり

なんとか勝利!!

2回戦に駒を進めました!

 

次戦の相手は絶対王者!!

 

勝ちにいく為には、

 

 

4番の意地と

引っ張っていく声と

爆発力と

しっかり自分を出すのと

一振りで決める集中力と

100%勇気と

 

なんだかんだで

 

あんたなんだ次の番は 

やりがいあふれるレースです

(これわかったらなかなか凄いよ笑笑)

 

To be continued