母達も勉強

お疲れ様です。

職務怠慢な広報です(上司に心配されました)

 

BWの子供たちは順調に??

練習試合をこなしていく傍ら、毎年の事ながらついてまわる

例の、あれがやってきました!

 

卒団に伴い父審判や母スコアも世代交代

 

と言っても我らが父母はそんなの関係ねーとでも

言わんばかりに順調に父母達もしっかり実戦デビューしてます!

(父達の様子は過去記事を見てね)

 

こちらはベンチで余裕の表情

 

応援も忘れてません!

ハット➕マスク➕防寒具🟰正体不明……

 

とにかく昭和世代は詰め込み授業!

ゆとりじゃない!

(いや見つけた!写真に平成世代いる)

ホント誰が誰だかわからんって笑笑

 

慌てずにゆっくり覚えてくだされ!

 

ここからは私の意見ですが、

学童野球、

父は審判 

母はスコアにお茶出し

(BWはお茶出しなんてものはございません)

と他のスポーツに比べて負担がデカいと

言う記事をよく目にします!

そこは敢えて否定はしません!

が、

審判 

子供達の表情や成長を間近で感じられる場所

 

スコア 

子供達のベンチ内での表情や息づかい、

監督の小言⁈ギャグ⁈ 采配⁈

を間近に感じられる場所

 

と勝手に思ってます。

 

エラーした時の悔しい顔

アウトにした時の嬉しい顔

バッチこーーいとか言いながらホントは

飛んでくるなよーって思ってる顔

自チーム相手チーム関係無く、

子供達は大人が思う以上に必死で、

一生懸命プレーしてます!

 

感動しますよ!ホントに!

 

ある意味特等席で子供達の今を見れる

ポジション(審判やスコア)だと

私は勝手に思ってます!

ですので今しばらくお勉強頑張りましょう!

 

一方父達は

何かを囲んでる様子……

 

まさか

ド昭和世代が囲むって事は

嫌な予感がします……

(チャリンチャリン聞こえるし)

 

 

 

勇気を持って助けに行く広報!

んっ?あれ?違ったみたい?

 

マシンの講習でした笑笑

BWのダンディーは恐い事はしませんから

ご安心を!

過去は知らないよ!

 

子供達に負けないように

父母達もがんばろーぜー!

 

 

 

 

次のステージでの更なる成長

楽しみにしてるよ!