第36回黒潮杯開幕

いよいよ5年生(新6年)にとって、

そして私にとっても最後のシーズンが始まりました。

 

寒暖差が激しかったこの冬

厳しい練習に耐えこの大会に挑む各チーム

最後の1球まで真っ向勝負を貫きましょう!

 

また、

コロナ インフルエンザもまだまだ予断を許さない中

開催に向けてご尽力賜りました関係者の皆様

改めてお礼申し上げます。

 

それでは初日の模様です。

 

1回戦はシードの為、2回戦からの登場です。

 

対 白浜スポーツ少年団さん(千葉県横芝光町

 

試合前から気になる事がありまして・・・

相手チームのお母さんから凄く視線を感じる

何か対応マズかったかなーーー・・

でも何かひっかかるなー

(まさか週刊 High Beachに撮られたか??)

 

試合はこの日公式戦初先発の

期待の左腕!!

エラー等あったもののしっかり投げました。

 

その後キャプテンが試合を作り味方の反撃を待ちます!

 

そして公式戦にめっぽう強いこの男、今日もやりました!!

昨年の鹿行新人戦決勝といい大場面に強い!

ツイてるね♪ノッてるね♪

 

 

終盤相手の猛攻をしの見事勝利!!

翌日の3回戦に駒を進めました。

 

~試合後~

後片付けをしていると・・・

あっ思い出した!!

相手のお母さん、高校の後輩の方でした笑笑

 

世の中狭いですね!!

 

 

先月惜しまれつつ卒団した六年生も

応援に来てくれました!

なんと差し入れまで!

明日もお待ちしてます笑笑

 

 

明日も真っ向勝負!!