08.27ノーブル新人戦 代表決定戦

こんばんは広報です。

 

3年連続出場を懸けて

玉造ジャイアンツさんとの決定戦!

 

現Aチームのキャプテンも声援を送ります

初回 4番の一振りで2点を先制

 

大エースも#1から#10へ……

って、キャプテンかい!

 

連日、新戦力が活躍します!

 

セカンドとして躍動します!

 

 

しかし、エラー等により徐々に

点差を縮められ追いつかれます。

 

逆点したものの、

再度勝ち越され逆転負け

 

3年連続出場とはなりませんでした!

 

相手の終盤の

アウト取った時の声

ヒットを打った時の盛り上がり

完全に飲み込まれました。

 

しかし、まだ始まったばかり!

悔しい思いを胸に秘めずに

存分に練習にぶつけましょう!!

試合に出なかった子達も虎視眈々とその座を狙うのではなく、自分をアピールして一気にスタメン奪取しちゃいましょう!

さー五年生うかうかしてられないよー!

去年

キミ達もこの時期からギューーッンって

伸びたからねー!

 

 

 

結果を残せた子、

上手くいかなかった子、各々あると思いますが

 

逆境?それチャンスだろ!

 

 

さー次はAチームの筑波銀行あゆみ杯

強敵揃いのブロック勝ち抜いてやりましょう!