09.03筑波銀行あゆみ杯 一回戦

ノーブルホームスタジアム

再び戻って来ましたー!!

 

今回は

筑波銀行あゆみ杯

鹿行地区代表(鹿行NO.1)

として出場します!

 

ちょっとバラつきあったかなー

 

 

初戦は上中妻ニューフレンズさん

県内を代表するチームの一つです。

 

母達もベンチで祈りを捧げている模様

(写真決して悪気はありません)

それにしても……左のお母様

もはや、輪郭のみ…

 

試合は序盤

再三チャンスを作りましたが

あと一本が……

 

先制点を奪われ苦しい展開でしたが

 

母達の祈りが

この男のマジックを発動させます!!

 

(はい てじなーにゃ

からのチーム初打点!!

 

からの

ベースダーッシュ!!

 

からのからのー

マイケルジョーダン並みのジャーンプ!!

 

 

最終回

(一番右)

少しだけ顔が見えるようになった

母の祈りが通じて

同点に追いつきましたが、

その裏サヨナラ負け

 

 

悔しい敗戦となりました。

 

 

これで残す県大会はあと一つ

セキスイハイム杯に向けて

意地見せましょう!

 

 

みんな朝早くからお疲れ様でした!

 

実は水戸にはいなかったけど、

意外と近くにいたんですよ、ワタシ!

笠間市にね)

 

那珂には絶対行きます!

多分……

(予定は未定🎵よくある話よね🎵)

 

 

 

目指せNO.1 !!