05.20セキスイハイム杯1回戦

どーも、広報です。

 

本日はセキスイハイム杯一回戦。

 

鹿行地区からは4チームが出場権を

得られます。

本大会は10月の那珂市で行われます。

今回で43回目を迎える、

伝統ある県大会の1つです。

 

お相手は同じ市内の

神栖マリーンズさん。

 

本日の先発に抜擢されたこの男。

投げてよし❗️

打ってよし❗️

捕ってよし❗️(最後は予備捕手)

最近、カッコいいミット買いましたが、

果たして新チームで捕手となるか⁉️

今後の注目です笑笑

 

そして、今日は

走る〜

走る〜

(おれーたーち)……

まだまだ走る!

アー❗️走れー❗️

ハイ❗️キミはバックです笑笑

二塁に走ってお戻り下さい笑笑

 

5月に入ってから打撃陣が絶好調❗️

 

結果は見事勝利!

翌日の代表決定戦進出です。

 

明日は鹿嶋はまなすグランド。

 

そう、1年前も同グランドで同大会の

代表決定戦に挑みました。

結果は敗退……

 

今度こその思いを持って

頼んだぞ❗️

 

(映画アルマゲドンみたいでカッコいいぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら私は明日はいません……

 

頼んだぞ!

カメラアシスタント様!