05.13スポ少代表決定戦

時を加速させた広報です。

あっという間に、追いつきました笑笑

 

スポーツ少年団軟式野球大会

略してスポ少

代表決定戦

対 大洋ビーバーズさん

2週間で2度目の対戦

 

お互いに手の内はわかってるはず。

正々堂々と対戦しましょう!

この日も先発を任された二代目⁉️大エース

前回の対戦も、ほぼ完璧な投球でした。

今回は四死球あったものの、粘りのピッチング。

一死三塁のピンチも二者連続三振に抑えるなど

要所を締めてくれました!

 

抜けたら相手に流れがいってしまっていたであろう、センターライナーをナイスキャッチ!

親達はスタンディングオベーション

打ってはレフトオーバー!

何よりも、その肩でチームを救いました!

(K島先生とマンツーマンで捕手練習した甲斐がありました)

とにかくみんな頑張った!

 

決定の瞬間なんて、

多分このチーム初の

5-4-3のダブルプレー

でゲームセット!

まさか、完成すると思って無かったから

喜ぶタイミング外しました笑笑

 

けどスマン……

途中雨降ったりでカメラを守る為、泣く泣く

バックに入れてしまったんだわ…

あまりいい写真ありませんでした泣

 

でも見事に

 

本当におめでとう!

 

2015.石川大会

小松大谷 対 星稜

今度は、小松大谷が9回に0-3をひっくり返して逆転勝ち!

 

2014.15年の一年ががりの物語を

2週間で目の前で見た!

そんな感じでした。

 

でも個人的にはリベンジとかやり返したとか、

そんな事は正直どうでも良くて、

 

この2週間の涙と笑顔見てたら

ほんとに野球に真剣に向き合ってるんだなって

感じさせてくれました!

 

 

さー

県大会では昨年のベスト8の壁を

ぶち破れる様にまだまだレベルアップ

しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、私は一足先に境古河方面に旅立つの

でした……